NEWS

フランス代表における新たなポジション争い

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

フランス代表ではピッチの外でも熾烈なポジション争いが繰り広げられているようだ。

報道によれば、バスによる代表遠征時、アーセナル所属の若手MF ナスリがバルセロナ所属のベテランFW アンリのお気に入りの座席に座ってしまい、ギャラスなどのベテランを中心としてチーム内に微妙な空気が生まれたらしい。

この話に関して当のナスリは「知らなかったんだよ」と釈明したそうだが、もっと大きな問題はそんなことさえも指摘し、笑話として消化することのできない代表のチーム関係にあるのではないだろうか。

監督への不信感をはじめ、どうもチーム内の不和が収まらないフランス代表。なんとなく例年のオランダ代表に見えてくるのは私だけだろうか・・・。

(サポティスタ海外情報部2号)

LINK
ナスリが“大先輩”アンリのバス席を略奪?


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

アッー!な話ではないのね
キングもバス内に指定席がありましたよね。
カズの指定席に中田ヒデが座ったって話だな

最近は、岡田監督の席にセルジオ越後が座っているらしい。
最近は、岡田監督の席に駒野が座っているらしい。
最近は岡田監督の席に犬飼がすわっているらしい。
最近は岡田監督の上に犬飼が座ってるらしい
フタエノキワミ、アッー!な話ではないのね
Thanks guys, I just about lost it looinkg for this.

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座