NEWS

ロナウドが完全復活

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

元ブラジル代表で度重なる怪我から立ち直ったロナウド(32)が、コリンチャンスにて完全復活した姿を見せ付けている。

先日のサンパウロ州選手権において2ゴールを叩き込んだロナウドは、復帰後の通算得点を8に伸ばし、ブラジル国内では早くも代表への復帰を後押しする声もささやかれているとか。この2ゴールにおいても1点目のスピードと2点目のテクニックは圧巻で、こんなものを見せられては復活どころかレアルやミランにいた頃よりもコンディションが良いのではないかと思ってしまう。

このままの調子が維持されるなら、次のW杯においても彼の活躍が見られそうだ。

(サポティスタ海外情報部2号)

LINK
完全復活を果たしたロナウド (livedoorスポーツ - Gazzetta)


<<次記事:本田圭佑にビッグクラブ移籍の噂?
>>前記事:今日のJリーグ
このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

曙に似て来たな
一点目のどこにスピードが…?
ブラジルリーグのぬるさを証明してるだけだろ。
初めてロナウドを見たのはPSVの時だった。それからバルサでプレイクし、インテル、レアル、ミランと活躍してまたブラジルへもどったわけだ。たぶん今がバルサの時と同じくらいサッカーを楽しめているときだろう。アドリア―ノもブラジルで復活するだろうな。
ボールタッチとシュートだけは猛烈に上手いがそれ以外はたいしたことなくね?
昔からそういう選手ではあったがもっとキレがあったような気がする。
ストライカーなんて点がポコポコ取れれば
スピードがなくてもナウなヤングでもエロトピアでもいいんじゃないだろうか
欧州やブラジル代表の試合で、こんなにフリーというか良い体勢でボール受けたりシュートできる訳ねぇだろ
>レアルやミランにいた頃よりもコンディションが良いのではないかと思ってしまう。
冗談のセンスが斜め上過ぎて、逆に笑えません。
減量できてないやん・・・このままブラジルに残った方が幸せだろうね。
おまえらロナウドの年かんがえろや
もう一線は無理に決まってんだろwww
これだけデブで点が取れるのはある意味すごい。 もしあと15kg痩せたらすごいかも。

昔から言われてるが、絶対やせない
それにしても、日本に来ないかな。Jのどっかがとれよ
こんなに重そうなカラダじゃ膝にまた負担がかかるよ
左足の精度もやばいな
> ボールタッチとシュートだけは猛烈に上手いが
十分じゃないか
まぁ頑張れ
まずは、オカマの娼婦を相手に完全復活しないと(笑)
織田裕二じゃん
お前ら、イメージだけで語ってるだろ・・・
今までよりは減量の出来としてはかなり良いよ。
これを続けられるかどうかは別だが、コンディションは今までの中途半端デブな状態より相当上向いてるだろう。
テクニックは相変わらずだし、今度こそ復活も見えてくるんじゃないか。
素晴らしいじゃないですか!!
ロナウドとか、アルコールの問題抱えてブラジル帰っちゃったアドリアーノとか、Jで安く買えないかな。
1億位で、ちょっと2、3年Jでやってみないかとか言って。
買えるのは浦和くらいか。ウラワあ、奮発しろや。
ロナとアドの2トップ見たいぞ。
2点目は昔ならDF待たずにブチこんでたよね
ぼくもFWやってるんだ
ロナウドをお手本にしてがんばっていこうとおもう 

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座