NEWS

高原直泰、「スシボンバー」から「回転寿司」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

ドイツで「スシボンバー」と恐れられたストライカーは、浦和で「回転寿司」になっていた。


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

さびぬきで☆
いまいちなネーミングだな
面白くない。
岡田のネーミングがナイツ
いみがわからない
俺の36秒を返せ
埼玉支部でてこい
寿司屋のカウンターの壊れた椅子に座って
おもっくそこけた人みたいになっとる……
高原はにぎり寿司から熟れ寿司になったな。
実況スレでは面白かったのに、
サポティスタに載ったとたんつまらなくなるから不思議。
まあ鮮度のあるネタではないからな。
>6おなかいたいwww
ん?
回転寿司はこの場面じゃないだろw
キーパーのクリアに高原が足出して、こぼれたボールがあわやゴールかと思ったら逆回転かかってた、って場面
サポティスタの中の人はちゃんと試合見てたのか?
一応 youtubeのアドレス貼っとくよ
http://www.youtube.com/watch?v=ynU9LoDdhRE&feature=related
高原使ってる時点で勝つ気ないんだと思って島う
まぁ、あれだけ年棒払ってるんだから無駄にはしたくないだろうがな
2chと同レベルじゃ信用されないわなメディアとして
煽るだけしかしてないじゃん
アホみたいな調印式してた頃がなつかしいw
てかこんな前に誰もいないこぼれ球を全力キックして空振りって・・・
落ち着いて軽く蹴れば何の問題もなくゴールだろ。
選択肢がおかしい。集中力が無い証拠だ。 もうダメなんだろうかコイツは。
昨シーズン、先発が高原じゃなくて田中達也だった時には負けを覚悟した。
ちきしょう、勝ちにきやがったか、と。
なりふり構わず高原使うクラブの気持ちなあ。
何しろ1億5千万だからなあ!
その金俺にくれたら
もっと良い仕事してる。
間違いない
タカがガンバにいたら今頃10点はとってるよ
けっきょく個人のスピード頼りの浦和ではFWは中盤のお飾りにすぎない。
急にボールがきたから・・・
イ・グノが欧州に行ったら寿司ボンバーをあげちゃえ。
いや、交換してくれ。三都主もオマケで付けるぞ。
チョンはイラネ
「元禄」とかでよくね。
磐田サポですが高原は浦和で処理してください。
あと、グノは今年一杯はウチにいると思います。
給料泥棒。
2ch並みのネタで、そして古い。しかも動画は間違ってるし、どうしようもないね……。
それでもサポティスタは株式会社。
頭の回転がよくないね
>22 あ、そう。ならあげるよ。
ガンバ戦の逆回転ボール → 逆回転寿司
ナビ新潟戦のGK前で空振り → 回転寿司
>>13
バウンド逆回転はとっくにここでネタになってただろ
つかどこも寿司要らねえのかw
↑特上寿司ならね。腐った回転寿司はいらねぇー。
残念な人。
>個人のスピード頼りの浦和
それって、エメがいた頃までの話だろ。
若手に自信を与えるという意味では大いに役に立っている!!
そもそも、ドイツで恐れられていたのかというのも大いに疑問ではある。
鮨よりも山田のシュートに驚いたヨン!!
You're on top of the game. Thanks for sarinhg.

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座