NEWS

3on3サッカーで四中工トリオが復活

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

09090301.jpg

8/30、ナゴヤドームで開催された3on3サッカー大会で、四中工トリオが復活した。

3on3サッカーは、コンパクトなプレイエリアにシンプルなルールを組み合せ、サッカーボールさえあれば、どこでも誰でもできるサッカーとしてJリーグ選手協会が提案する新しいサッカースタイルの大会。

この大会にスペシャルゲストとして参加したのが、小倉隆史、中西永輔、中田一三の四中工トリオだ。3人は、当時と同じ背番号を付けてイベントに参加した。

メンバーの1人、中西永輔氏は「三バカ復活!」と題したエントリーの中で、「今回のユニホームは特注で四中工もどきになってて、久しぶりに昔に戻った感じがしましたわ」とこの日の感想を語っている。

link
3on3 SOCCER
三バカ復活!本編。(中西永輔)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

中田一三って何してるのか気になってたんだ。
元気にしてるみたいで、ホッとした。
三重県って四中工そんなに有名なの?
三重にはJを目指すクラブはないの?
M.I.E.ランポーレFCとMIND HOUSE TC

確か選手権優勝1回、準優勝1回、インターハイも獲っている。三重県
どころか全国でも名が知られているぞ。
この3人がいた当時、選手権準決で国見、決勝で元ガンバの松並の居
る帝京と死闘を演じて優勝している(ただし、両校優勝)
なつかしいなぁ~ ところで、2の方は未成年か?
四中工の小倉・中西・中田。
帝京の松波・阿部。
国立に観に行ったけど、素晴らしい決勝戦だった。
>1
中田一三は、確か伊勢ペルソナってチームの監督をしてたんじゃなかったかな。
名古屋→横縞→緑→北九州 で、今でもがんばってるGKの水原も、
同級生じゃなかったっけ?
バカなのは小倉だけじゃねぇか
いえ、20代です。Jは93年から見てます。
JFLにいたコスモ石油(コスモ四日市)の解散を止められなかったことで
十年は遠回りしてるのよね・・・三重県って
「元気が出るテレビ」に出てたのを思い出した。
決勝の小倉のダイビングヘッドは伝説。
あれを見て10年間はFWの心配しなくて良いっておもったもんだよ。
フットプロムとか3on3とかフットサルとかソサイチとか・・・なんかバリエーションが豊富になってきたねぇ。
小倉で夢を見た人は多かった
その気になればフェイエノールトとかで活躍できたかもな。
当時はボスマン判決前だからオランダのチームもチャンピオンズカップのチャンスはおおいにあったはずだし
小倉はあの骨折が全てだったね。
>4
M.I.E.ランポーレFCは鈴鹿クラブと合併してFC鈴鹿ランポーレとなった。Jを目指しているの三重県内ではここだけ。ちなみに監督兼運営NPOの理事長は木村文治。
MIND HOUSE TCはマインドハウス四日市と名前を変えている。
>16
靭帯断裂じゃなかったっけ?

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座