Fリーグが「Twitter」に公式アカウントを設置
2009年10月21日
20日、Fリーグは「Twitter」に公式アカウント「fleague_t」を設置し、テスト運用を始めたことを発表した。
24日、25日に代々木第一体育館で行われる、Fリーグ2009第10節では、ピッチレベルからtwitterで試合経過や感想などを更新していく予定で、今節開催分については「#f10yoyogi」をハッシュタグとして使用するという。
当日のゲストコメンテーターである元日本代表・相根澄氏は「twitterで、我々と一緒に代々木を感じてもらいたい。今回は初めての試みですが、代々木にいる方も、会場に来れない方にも代々木会場の熱気を伝えます。普段味わえない感覚での観戦、楽しみにしていてください」とコメントしている。
LINK
代々木セントラルはつぶやきます!(Fリーグ)
Fリーグ (fleague_t) on Twitter(Twitter)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント



