NEWS

神戸が草津のFW都倉賢を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

12日、神戸は、草津のFW都倉賢を完全移籍で獲得したことを発表した。

都倉は川崎ユース出身で08年のシーズン中に川崎から草津に移籍。今季はJ2でリーグ戦43試合に出場し23得点を挙げていた。

同日のスポーツ報知では「来季J1に昇格するC大阪が、草津FW都倉賢(23)を獲得することが11日、決定的になった」との報道があったが、都倉は神戸を選択したようだ。

これで神戸は、前線に都倉賢、後ろには宮本恒靖、チアには大場麻里奈とビジュアル的には強力なメンバーが揃った。

link
ザスパ草津よりFW都倉賢選手、完全移籍加入のお知らせ(神戸)
草津FW都倉を獲得…C大阪(報知)
ヴィッセル神戸の美人すぎるチア、大場麻里奈の画像厳選20枚(footballnet)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

報知なんか二度と見るか! byセレサポ
セレサポの上へ下への狂騒動が面白かったw
我那覇がいるからかな、J1昇格チームとかに行ってほしかったな、神戸はなんかイメージが良くないチームだから残念。
神戸みたいな金満チームに行くとは残念です。
また飼い殺しにされなければいいのだが。
神戸みたいに金を沢山使っても全然強くならないチームも珍しいのでは?
何かクラブに欠如したものや体質に問題があるのだろう。
他にも似たチームがあるよ…緑色の読売に見捨てられチーム
東のヴェルディ、西の神戸って…かつては金満足腐敗チームの両横綱だったな(笑)
貧乏チームから見たら神戸の資金力は羨ましいだろうな。
昔、イルハン獲った時があったけど、どうせなら久しぶりに大物外人連れて来てほしい。
それにしても神戸の日本人補強だけど
大久保、恒さま、我那覇と今いちパッと活躍していないし都倉の将来も神戸じゃ暗いな!
神戸って来年から予算を大幅縮小するって聞いたけど
本当に第2の我那覇にならなければいいが
大久保の相棒として頑張ってくれ
大久保の相棒として頑張ってくれ
あの企業の子会社球団は
野球だろうとサッカーだろうと共通して
判断基準を問われても一切答えずに
「規定路線ですから」の一点張りだけで押し通すよな、何時も
 
運営スタッフにコミュニケーション能力や社会常識の欠けた連中が揃っているのか
どこかの誰かさんの一声で納得できなくても従うしかないのか
>5. Posted by 名無しさん at 2009年12月13日 09:38
神戸みたいに金を沢山使っても全然強くならないチームも珍しいのでは?
何かクラブに欠如したものや体質に問題があるのだろう。
《つ・・・・名古屋・・・orz》
三浦が決定した神戸なら出番が無いぞw
脱税総理に、シナの人民弾圧軍の野戦司令官の幹事長、イオンの中国展開のためにアメリカとの関係を壊そうとする外務大臣、不法滞在外国人(主にシナ人と韓国人)を大量に増加させようとする法務大臣、日本を守ることに消極的な防衛大臣。さらに日教組のドン。
今の政権は「売国度」としては日本史上最強だろう。
三浦じゃな!つまんないサッカーしかのぞめないよ。
>14
そう名古屋も。
あれだけ金使って補強して、何時もの中位で終わるwww
>16今の政権は「売国度」としては日本史上最強だろう。
甘いな。
「日本列島を浮沈空母にする」と発言した売国ハゲに比べりゃまだまだ。
神戸かあ。なんだか潰れそうな・・。
しかし最近はJ2で活躍するとJ1に必ず行けるようになったね。
いいことだ。
あとは高崎荒田がどうなるかだなあ。
ハーフナーは戻るのかな?
 
リャンは、J1上がるけど北朝鮮代表復帰してW杯いけるかどうか。
98年W杯で、J所属で他国代表登録選手が8人だったが
来年はその8人を超えられるかどうか。
前回は、ジェジンとキムジョンウ?だっけ名古屋にいた
2人だけだったんだよなあ。
韓国代表+豪州代表+北朝鮮代表で5人以上は確実だと思うんだが。
どこからそんなイメージが出てくるのか分からないけど、
神戸はそんなに金使ってないと思うぞ。
2008年度の資料だと、収入は18チーム中17位なんだしさ。
親会社の金だからチーム収入は関係ない
ヴィジュアル的に好きじゃない。
し、『大丈夫か?』
の臭いがする。 大丈夫か?
こんなFWには期待できない。
都倉の方が上。
>「日本列島を浮沈空母にする」と発言した売国ハゲ
ああ、靖国問題でシナに譲歩したハゲな。
ただ小沢は、自分の中国利権と引き換えに、沖縄から初めて、日本人の財産をシナに売り渡そうとしてるからな。これから小沢のやることを見れば、どっちの売国奴がひどいか明らかになるだろう。
トラ基地&セレサポのオレに言わせれば 放置、早くして。
都倉の親の会社は楽天に出品してるらしいからな
報知の記事を見て親経由で圧力をかけてたりして
>21
まったくだ。
おそらく、イルハン効果だろうが。
以降は大型契約といえば、一回目の大久保、恒さまくらいちゃうけ?
二回目の大久保は違約金ではらっとるやろうし。
大久保、恒さまは獲ったけど、その年でもレアンドロ売ってるから、トータルではマイナスになってないんじゃないかな…だからあまりお金は使ってないと思うんだ。
ナミル兄さんも我那覇もエジも都倉も契約切れで獲ったんで、割と最近は金を使いすぎずに補強するチームという印象があるんだよね。
ユーベみたいだったあの頃のユニ好きだったのになぁ。
くだんの親玉は、最近は仙台に興味持ってるってはなしもあるんだなこれが
これは良い補強だったと思う。
争奪戦は熾烈だったのかなぁ。
ここまで本文の下2行については完全無視ですか。
都倉「セレッソでプレーしている自分の姿はまったく想像できませんでした」
都倉、何はともあれおめでとう。J1での対決を楽しみにしてる。

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座