NEWS

サッカーに懸ける熱いハートの物語

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

2月3日に初回が放送されたJリーグオフィシャル番組「蹴者のHEART」。

第1回はG大阪・遠藤保仁選手。

という感じなんですが、どうなんでしょうこれ。

LINK
Jリーグオフィシャル番組 TBS『蹴者のHEART(けんじゃのハート)~J.LEAGUE STORY~』2010年2月3日よりスタート!(Jリーグ)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

代表色がないのはいいんじゃん?
ガンバの選手なのに関東でしか見られない
TBSはアホ
日曜夕方にテレ朝でやってる”Jの記憶”とは何が違うんだ・・・?
向うはJの名シーンとかが多くてこっちは選手メインって所か
予想してたよりは、悪くない。
でもどーせ、すぐ打ち切りでしょ。
大阪でもやれよ
TBSはアホ
遠藤もJリーグでは輝いてるけど世界相手だと攻撃力もなくなる。プレスの質が世界と違うんだろな、Jリーグはさ。やっぱアジア枠なんてやめてアジア以外の外国人をいっぱいJにつれてくるべきだよ。
>2と5
アホはMBSの方だろ
まあ関西マスコミって全部阪神しか興味のないアホばかりだけど
どのチームを取り上げても見られるのは関東だけか
アホだ
>>6 ACLでもCWCでも輝いてたけどね。 代表は「攻められないためのボールキープ役」を遠藤にやらせてるから。
ナレーターワロタ
うちの町のチームの選手が取り上げられても関東ローカルだから見られないのか
TBSはドアホ
>>11
だからこの件に関してドアホなのはアンタの地元の系列局だっての
TBSはアホかもしらんが
関東ローカルじゃさほど意味がない。
もちろん、無いよりはましだけど。 これ見て、少しでも興味がわいて、応援しに行ってみよう、見てみようと思ったとしても、年間を通して見ることが出来るのは関東圏のチームだけだし。 Jリーグオフィシャルダイジェスト番組が本当に実現しても、まさか関東ローカルじゃないだろうな?
そうだとしたら、Jリーグは馬鹿としか言いようが無い。
TBSからは熱いハートを感じない
中味、薄っ
「はじめまして。遠藤保仁です」にはおもっくそ吹いた。
↑勝手に吹いとけ。
ちなみにガンバのホームは吹田市な
何でキー局叩かれてるの?
地方でやってないのはJの押しが足りないか地方ローカルが買ってないかだろ
地方のTV局はそうとう疲弊してるらしいよ。
正月に里帰りした友達の話によると、1月2日の真昼間から安っぽい通販番組が放送されてて、「唖然とした」と言ってた。
短いから中身が薄いのはしょうがない。他の選手を見たいな。

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座