NEWS

セルビア戦は、横浜FMから大量招集か

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

4月7日のセルビア戦は海外組の招集はなし。国内組のみで29日にメンバーが発表される。

各紙報道によれば、セルビア戦は国際Aマッチデーではないため、当初から海外組の招集は難しいとされていたが、やはり国内組のみの招集となりそうだとのこと。

協会は、松井大輔が所属するグルノーブルとと森本貴幸が所属するカターニアに招集の文書を送り、原技術委員長が電話で交渉したが両クラブとも難色を示したと。CSKAモスクワの本田圭佑はCLに専念してもらいたいため、協会側からもアプローチはせず。

もっとも日本代表の岡田武史監督は最初から海外組招集の要請をしておらず今回の交渉は協会側の独断だとのこと。今週末27日は、神戸対横浜FM戦を視察し、栗原勇蔵をチェックする予定。

岡田監督は木村和司監督に対して「今度は多めに持っていく」と話しているそうで、セルビア戦では古巣・横浜FMからの大量招集が見込まれている。

link
4・7セルビア戦 海外組の招集断念(スポニチ)
本田はCL優先…セルビア戦招集を断念(スポニチ)
技術委が勇み足? 岡田の“構想外”松井&森本に招集状(zakzak)
俊輔、中沢全面支援!栗原売り込み作戦 (デイリー)
岡田監督見てくれ!俊輔効果で栗原3戦連発狙う…横浜M(報知)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

この時期に及んでまだ新戦力のチェック?
アホとしか言いようがない。
内閣総理大臣以上にぶれてる
渡邊、狩野、山瀬、隼磨、松田、栗原、長谷川・・・・
さすが、W杯イヤーで、盛り上がってるねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何人チェックするんだ、いったい?
隼磨ってだれ?
新戦力はロンドン世代を中心に多く招集して欲しいけど・・・
無理だろうな・・・・・・・
他にも召集する選手が居るだろうに
隼磨は去年から名古屋。松田は怪我。
虚を突いて、小椋だったり?
鞠主体か岡田いろんなパターン
試したいんだ必死だな
まさかの飯倉とか?
FC町田ゼルビアかと思った
開幕たった3戦ちょっと調子良いだけでこの決断
さすが岡ちゃん(棒読み
ムチャクチャやw
次の神戸戦でマリが大量失点で負けたらおもろい!てか奇跡の6-0でも起こって欲しい!
実際は中澤・俊輔以外に多くて2人くらいじゃない?
闘莉王がいないから栗原呼ぶんだろ。
ずっと中澤と組んでるんだから当然だよな。
山瀬もすっかり復調してるから呼んでもおかしくない。
もっと早く呼び戻してもよかったくらいだ。
あとは藤田が非常に良いんだが、さすがに呼ばれないか。
とりあえず中村も加えていつもより3人も多い。
何がブレない、だ
無駄に強化試合を消化している風にしか見えない。
栗原呼ぶんだ。岩政をろくに使わなかったのに…。
山瀬は見たい。亀や韓国相手に点決めてるし
>1 同感
小野伸二
岩政、構想外ってこと?
岩政、長い間放置されてたのに見切られるのはたった一戦か。
ずいぶんと控えに厳しいね、オカダジャパン。
レギュラー組は争いがないのにね。
24 せっかくのチャンスにあからさまに低レベルなプレー連発しちゃったからね あそこでまともなプレーできてたらCB不足とここまで騒がれなかっただろう ま、栗原が無難にこなしてくれればかな
栗原は無難にこなすってタイプじゃないでしょ(笑)
>26
いや、あの頃に比べれば、落ち着いたって。
最近、カードもらっているの、見たことないもの。
藤田呼べ!(笑)
日韓戦も楽に取れる時代になったか。おっとスレチガイw
数じゃなくて、この時期にバックアップの
選定をしていることこそが問題。栗原は
良い選手だがアンタ一回も呼んだこと
ないくせに…。 ジーコよりはまともなチーム状況ではある。
でもバックアップを軽視して酷いことに
なっているという意味では前任者よりもタチが悪い。
頼みの遠藤や俊輔、大久保がコンディション不良
なんだから。 特に遠藤は本当にヤバイ。個人的にはメンバーから
外すべきではないかと思うくらい動きにキレがない。
彼の代わりっているのか?
An intelligent answer - no BS - which makes a pelsaant change

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座