NEWS

お手紙出したい

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check
オレ、さっき仕事から帰宅たんだけど、嫁がなんか知らないけど泣いてんのよ。
ビックリして「どうしたんだ!?」って聞くと、俺の小3で9才の息子が
「ママ、お手紙出したいから郵便局に連れて行って」って言うらしい。
で、嫁が「誰にお手紙書いたの?」って聞くと「こまの!サッカーの!」って言ったんだって。
嫁が息子の書いた手紙を読むと
『こまのせんしゅへ。なかないでください。ぼくはサッカーとこまのせんしゅがすきです。
こまのせんしゅがいじめられたらぼくがたすけにいきます。ぜったいにいきます。
ぼくはこまのせんしゅがすきです。なかないで。おねがいします。』
って書いてるんだって。。。
さっき俺も読ませてもらったけど、きたねぇ字でホントに書いてんのw

でも、なぜか俺まで涙出てるw
JFA宛てに出せば駒野に届くだろうか。

お手紙出したい(続・妄想的日常)

<<次記事:闘莉王「あつまれー」 
>>前記事:FIFAワールドカップ2010
このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

ジュビロに送ってくれ;;
磐田に送れば届くだろうな。
ほっこり。
まぁ、駒野がプロサッカー選手であることを
知らない素振りをして、落ちに一般認知度が低い組織
"JFA"って出してきたら台無しだよな。
"バカ息子を持ったパパ"なら"バカ"で突き通し、
キリンに送れば届くかな?程度にしておけばいいのに...
>4
は駄目なやつだな。
ファンタジスタには成れないタイプ
4も5も駄目な奴だな。
4も5も6もダメなやつだな
はて? さて?
どこなら
ファンタジスタなのだろうか?
こまのをなかむらに変えて出せばぁ
良い話だけど小3で全部ひらがなって事は無いよな。
電通宛てに手紙を出せば駒野に届くだろうか? だろ
同感。小3にしては幼すぎる気がする。
作り話だろ!www
小3てそんなもんだよ。
(小3の子を持つ親父より)
素直に癒されようぜ^^;
いい話…駒野選手の悔しさをみんな分かってるってことじゃないか
素直に癒されようぜ^^;
いい話…駒野選手の悔しさをみんな分かってるってことじゃないか
「帰宅たん」w
子供もバカだが親もバカだなw
作り話多すぎてキモイ
ジュビロサポってキモイ奴が多いんだね
また捏造?
トマソンと少年の件もあるし、こいいうの日本人すきだからなぁ。
いい加減メディア・リテラシー鍛えて欲しい。
JAF宛で駒野さんに手紙出せば届くのかな? でいいのに
いっそ近所のJAというのはどうだ? 
感動したオバチャンが大根くれるかも。
くっだらねええ
ねらーってこういうの好きだよな
きもっ
いい話だね。素直に感動したよ。
9歳なんだからもっと漢字使えよ
小3でひらがなばっかりなんてあり得ない。
(小3の子を持つ親父より)
手紙の出し方ぐらい小3にもなれば
分かってるし。
5歳なら分かるけど、9歳で「お手紙」はないわ。
これ作った人、小3を舐めすぎ。
小3でこの手紙の内容は無い
作り話モロバレすぎて逆に引くわ
これはひどい。小3でこの内容だったら、相当だめな子。
(小3の子を受け持つ教師より)
こないだオレが知ってる小3の男の子は、
「好きな選手は長友選手。東京に住んでるからFC東京を応援してるの。
でも、もうすぐセリエAに行きそう。ボローニャとかになりそう。
そしたらインテルやミランとやることになるんだよ!」
って言ってたぞw
もうすぐ40だが、金曜発売のエルゴラの写真を見て、電車の中で胸が熱くなったよ 磐田あたりなら何人かいるんじゃないのかね?
小学三年生で習う漢字。
http://allabout.co.jp/children/netkidslearning/closeup/CU20051025B/
まだ年度途中だけれど、結構難しい字まで勉強していたんだな。
>>30
教師が「だめな子」とか信じられない!
これがネタとか云々以前に、30の適正、姿勢の問題だわw
っていうか ジュビロに  その後 この文章が届いたか
どうか 確認したら わかる 本当かどうか。
だれが こまのを ころしたの?
 
わたし と つりおが いいました
いい話しなんやから、ウソがどうかより
感動できないことに問題点ありやろ!
そんな小さい事気にしてるからに本は駄目
になんだよ!!
てか、先生やってる奴のコメントじゃないやろ!やめちまえ
戦犯はユウ。駒野友一。
コピペとしてはレベルが低いな
岡ちゃんやオシムは擁護したが、ワンちゃんはしなかったんですよねえ。君が一番楯にならんと困るんやけどね。
Jで気持ちよくやってくれるようにして欲しいね。
本田くん。うちの息子にサッカーを教えて

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座