NEWS

闘莉王「あつまれー」 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

闘莉王のモノマネをする今野。

帰国会見で今野が見せたモノマネの元ネタ。


<<次記事:G大阪、イグノの獲得を発表
>>前記事:お手紙出したい
このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

あつまれーーー!!!
ケンタッキー大勝利だな
なんのCMか知らんかったが、ケンタッキーか。
いまもやってるの?
あれは正直びびった。
やっぱりホッとする。ああ、戦いは終わったんだなあ、って。
ケンタッキーは闘莉王が帰国したら今ちゃんとのコラボCM作れ
あと味スタにあつまれーイベントとか仕掛けて入場者にチキン1ピース引換券とか配れ
つか、Jの方からケンタッキーに打診しろ
このCM、どことなく昭和の香りがする・・・。
報知で闘莉王が現役引退とかいう報道があるがマジなのか
蓼丸 綾はやっぱりかわいい。
味スタのKFC売店前でモノマネしたら、なんか貰えるの?
>10
フロンターレなら実行しそうだが
東京のフロントはそういう機転きかないからなぁ
レッズランドじゃん。
ここでいつも飛ばして迷惑かけるスポ新とかが「ケンタッキーは今野CM起用に動いていることが2日わかった。」
とか気の利いたジョークでも書けばいいのに
釣男は早く引退してくれ!
怪我人が出て困る。
ちなみに明日は40周年記念ってことで
200ピース限定で1ピース100円で販売されるよwww
http://www.kfc.co.jp/40th/event100yen/
ケンタッキー、まじめに闘莉王と今野のCM検討してるらしいよ。インタビューでケンタッキーの人が言ってた。
こういう日本特有の空気(試合結果や気持ち云々無しよ)は大好き。
森本の「南アフリカの歌」の元ネタもあるのでは?
森本にしろ今野にしろ、タレント性がある。
特にトゥーリオものには、父親の看病で独り南アからブラジルに直行し不在にしている戦友への愛情が垣間見える。森本はやはり出場出来なかった悔しさベースの咆哮であり、次への活躍宣言である。そう言う意味ではこの出し物に出番の無かった(少なかった)選手への思いやりという含意が見られるのである。
似てねえwww
面白かったけどwww
>18
>出番の無かった(少なかった)選手への思いやり 岩政、内田といった鹿島の選手をいじれない溝があんのかな?
森本のアフリカの歌のネタで思ったんだけど、何だかんだ言われたけどチームの結束は良かったんだろうなあ。
悪かったらこんな展開ならないもん。
明らかにキノコだけどんより浮いてたけどな・・・。
森本の歌は雰囲気出てる。実際にアフリカの歌はあんな感じ。
またフモフモコラムのパクリかよ
>>22
うわーこいつ気持ち悪い
どこが浮いてたんだ?
お前の脳みそが腐ってるだけだろカス
こんなCM見たことないです
ケンチキ明日7月4日に1本100円で買えるらしいぞ
コンちゃんは釣Rioのオモチャ
次節 神戸戦の入場者は、1万8千ぐらいか?KFCにお願いして、\100/pcで出して貰って、モノマネしたら1pc進呈で仮に3万人来たら、全て自由席前売だとして、\1,600×12,000-\100×30,000=\16,200,000。
1千6百万円の増収じゃん!
釣男サンキューチキン買って来たぜ
森本の元ネタはオフィシャル映像のオープニングに流れてるヤツじゃないの?スカパーでも観られるけど。
CMを知っていたけど、そのモノマネをしていると全く気づかなかったw 今野の「あつまれー」をCMでぜひ見たい!
てか今野の「あづまれー!!」の方がKFC的にはCMに使いたいと思うんじゃないだろうか…

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座