巻誠一郎、これが海外に挑戦できる最後のチャンス
2010年7月17日
千葉の巻誠一郎がロシアリーグのアムカル・ペルミへ移籍することが濃厚だという。すでにクラブ間合意には達しており、近日中に巻がロシアへ渡り正式契約を結ぶ見込みだとか。
巻は今季、クラブで出場機会に恵まれず、リーグ戦16試合で先発5試合、無得点となっている。移籍報道について、巻はクラブを通して、こんなコメントを発表している。
「今回海外に挑戦出来るオファーを頂きました。自分自身海外に挑戦できる最後のチャンスだと思い前向きに考えています。発表が出来る時期が来ましたら皆さんに改めて正式にお話ししますのでもう少しお待ち下さい。何時も応援いただいてありがとうございます」
LINK
千葉に別れ…巻がロシアリーグ移籍を決断(スポニチ)
巻誠一郎選手に関する一部新聞報道について(千葉)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント



