本当に恥ずかしいけど、パフォーマンスをした時に足をつった
2010年7月26日
24日の浦和戦、広島の槙野智章は72分に先制ゴールを決めるが、ゴールパフォーマンスで足をつって途中交代した。
広島はこの槙野のゴールで浦和に1-0と勝利した。試合後、槙野はこのようにコメントしている。
本当に恥ずかしいけど、パフォーマンスをした時に足をつった(笑)。そのままプレーもできたけど、あそこで続けるより他の選手が出た方がチームのためだと思って、無理はしないということで自分から交代のサインを出した。 (いつ痛めた?)回っている時です。(パフォーマンスがちょっと違ったが?)2009年バージョンは回って、(矢を)抜いて、打つというのをやっていたが、2010年は先に取って、上に投げて、回ってキャッチしてというちょっと違う形。やっと披露できたので、よかった。
link
【J1:第14節 浦和 vs 広島】試合終了後の各選手コメント(J'sGOAL)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント



